更新:Trojan-GFW方式,規制対象サーバーと接続可能サーバーのお知らせ(2022-12-02更新)

更新:2022年12月2日:規制されたサーバー情報を更新しました。


 

1 規制対象サーバー

下記サーバーは中国の全土,または,ほぼ全地域から利用できません。

OS-TR-4
OS3
OS5A
OS7A
OS9
OS10
OS11
OS12
TK-TR-1
TK-TR-5
TK1B
TK1C
TK3C
TK3b
TKTR10
TKTR11
TKTR1B
TKTR6
TKTR7
TKTR8
TKTR9
FRA-TR-1B
HK-TR-1

 

2 利用可能サーバー

上記以外のTrojan-GFW用サーバーにはアクセス可能です。十分な数のサーバーが生き残っています。

ユーザーページにログイン後,Trojan-GFW方式用QRコードで別のサーバーをお使い願います。

・ユーザーページ

・設定方法一覧

なお,上記,規制対象サーバーのQRコードはユーザーページから削除済みです。また近日中にこれらサーバーを廃止いたします。

 

3 ユーザー様へのお願い

Trojan-GFW方式への規制が拡大する可能性があります。
もし,接続が悪いとお感じの場合,他のサーバーをお使い願います。またはOpenConnect方式をご利用願います。

これまで,中国からOpenConnect方式が規制を受けたことはありません

 

4 今後の対応

規制の様子を見つつ,さらに余力を確保するため Trojan-GFW用サーバーを増設いたします。

ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますが,ご理解いただければ幸いです。

今後とも,かべネコをどうぞよろしくお願いいたします。