Trojan-GFWの利用可能サーバーの最新情報及びIKEv2サーバー追加のお知らせ(2021-11-14)

※本記事の詳細は,全ユーザー様宛 同報メールでお知らせ済みです。

 

かべネコユーザーの皆様

いつもかべネコをご利用いただき,心から感謝申しあげます。

下記の事項をお知らせいたします。

(1) Trojan-GFW利用可能サーバー情報(更新)
(2) IKEv2サーバー追加

 

(1) Trojan-GFW利用可能サーバー情報(更新)

昨日のメール で,規制解除されたTrojan-GFWサーバーの情報をお知らせいたしました。

さらに,本日,tk1, 及び tk2 への接続も回復しました。

現在,利用いただけるTrojan-GFWは12台です。(ユーザー様にはメールで詳細をお知らせしています)

設定は ユーザーページ にログイン後,QRコードで設定をお願いいたします。

 

(2) IKEv2 サーバー追加

Trojan-GFWへの規制に伴い,IKEv2のご利用も増えましたので,下記2台の IKEv2サーバーを増設いたしました。

(詳細はユーザー様にお知らせしています)

(ロケーションはいずれも東京)

なお,今後とも規制状況,及びサーバー負荷を注視して,快適な通信環境を提供するよう努めてまいります。

上記のとおりお知らせいたします。Trojan-GFW への規制が徐々に解除されているとはいえ,ユーザー様にはご不便が強いられておりますが,何卒,ご理解いただければ幸いです。