規制の現状とTrojan-GFWサーバー追加のお知らせ(2021-11-13)

※本記事の詳細は,全ユーザー様宛 同報メールでお知らせ済みです。

 

かべネコユーザーの皆様

いつもかべネコをご利用いただき,心から感謝申し上げます。

昨日,規制状況と観測気球的サーバーのリリースについてお知らせいたしました。

こちら の記事に同じ内容を掲載しています。

ここに下記の事項をお知らせいたします。

(1) 規制状況のアップデート
(2) Trojan-GFWサーバー追加のお知らせ

 

(1) 規制状況のアップデート

4台のサーバーへの規制が解除されました。お使いいただけます。

(ユーザーの皆様に具体的情報をお知らせしました)

(2) Trojan-GFW サーバー追加のお知らせ

昨日リリースしました観測気球的サーバーに1日以上規制を受けることなく,生き延びていますので,さらに2台のサーバーを追加しました。

ユーザーページ にログイン後,「QRコードでTrojan-GFW 簡単設定はこちら」をお選びください。その後,利用可能なサーバーを選んでQRコードを取得いただけます。

今後とも,規制状況を注視しつつサーバーを増設してゆきます。

Trojan-GFWのご愛用者のユーザー様にはご不便とお手数をおかけいたしますが,ご理解賜れば幸いです。

今後ともかべネコをどうぞよろしくお願いいたします。