200超えのユーザーレビューをありがとうございます。

こんにちは。かべネコです

 今年4月に100を超えるユーザーコメントを頂きましたが,気がつけば半年後の10月にコメントが200を超えました

やらせ・偽装なしの正真正銘ユーザーの方々からの温かいコメントです。

ユーザーコメントのページ

もちろんかべネコVPNをご利用頂いても残念ながらうまくゆかないということもあります。時々「つながらない」とお問い合せをいただきます。その場合,こちらの対処方法でつながることが多くありますので,どうぞお試しください。

接続できないとき,遅いとき

上記のページを試してもつながらないときは,どうぞ下記のお問い合せフォームからご連絡ください。

お問い合わせフォーム一覧

中には何日間にも渡って幾度もメールのやり取りをおこなった結果,遂に接続に成功するということが幾度もありました。特に中国のネット環境は様々ですので,難しいこともあります。最大限サポートいたしますので,どうぞかべネコVPNをお試しください。

3 件 “200超えのユーザーレビューをありがとうございます。”

  1. 2度目の上海 :

    感謝しています!!

    上海でカベネコさん利用させていただいています
    ネットが不便な地ですが随分ストレスから解放されています
    そして何より、困った時のメール対応は素早く細かく親切で
    感謝しています
    契約が終わりましても継続したいと思っています

  2. moto_moto :

    気に入りました。

    広東珠海 中国电信/中国移動
    V**rVPNを3年使用してましたが、昨年12月と今年1月末の規制で解約決定。
    つきもちとかべネコを試用しましたが、かべネコがサーバー(SS/IKEv2)を変更可能で、接続の状況を確認しながらサーバーを変更できることが気に入りました。
    安定したサーバーを探して接続できます。(つきもちは、サーバーは契約時に固定)
    SSとIKEv2で使用できるアプリに制限がありますが、慣れれば大丈夫でした。
    費用が安く、接続時間が非常に速いので気に入ってます。試用期間前に正式契約したいと思います。

  3. ねことぶた :

    おすすめです

    西安、电信
    使い始めて1年を超えました。過去他のVPNサービスも4社ほど使いましたが(有料2社、無料2社)、かべネコが最も安定して速度も出ています。コストパフォーマンスも良いです。月500円未満でサポートも良く、安定しているサービスは他にありません。

コメントはこちらから

メールアドレスは非公開です。

*画像の文字を入力して下さい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)