2017-07-19 末尾36サーバー利用可のお知らせ

昨日,お知らせしましたとおり,VPNに規制が発生しています。

今朝,緊急サーバーをリリースいたしました。加えて下記の点をお知らせいたします。

・末尾36サーバー利用可能のようです

その後,ログを確認しましたところ,末尾36サーバーにはL2TP,PPTP,Shadowsocksのいずれの方式でも,大陸から接続を受け付けていることを確認できました。

ただ,一部地域からのみ可能なのか,全土から接続可能なのかは不明です。

本サーバーには速度制限を外しています。ですので,緊急サーバーの速度で不十分の場合は,本末尾36サーバーをお試しください。

・36サーバーへのアクセスができない場合,お知らせ願います

「緊急サーバーには繋がるけれど,この36サーバーには繋がらない」ユーザー様がおられましたら,下記フォームにその旨コメントいただければ幸いです。

このサーバーを廃止すべきか,存続すべきかの判断材料にさせていただきます。

・フォーム記入につきまして

下記フォームに次の事項を判る範囲でご記載願います。ご協力に感謝申し上げます。

(1)地域 (例:北京)

(2)端末/OS (例:Android L2TP)

(3) 通信会社 (例:中国電信)

(4)接続できない旨

2 件 “2017-07-19 末尾36サーバー利用可のお知らせ”

  1. うさ :

    迅速な対応に感謝致します!

    (1)地域 河北

    (2)端末/OS WIN7

    (3) 通信会社 中国联通

    (4)接続できない旨 接続できました

    1. サポートデスク :

      河北からのお知らせ,本当にありがとうございます。
      >迅速な対応に感謝致します!

      いえ。まだまだ目標の対応時間に届いていません。より一層の迅速な対応を目指します。
      引き続きよろしくお願いいたします。

コメントはこちらから

メールアドレスは非公開です。

*画像の文字を入力して下さい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)